ご依頼から納品までの流れ

CONTACT

まずはお気軽にお問い合わせください

お電話もしくはメールにて、製作内容やご要望を大まかにお伺いいたします。
こんなもの作れるの?というご質問や気になることはなんでもお伺いください。

MEETING

お打合せ

お客様のもとへご訪問し、実際の製作内容やサイズの確認など丁寧に

ヒアリングさせていただきます。

DESIGN

企画・提案

お伺いした内容をもとに、具体的な素材やデザインなどをご提案いたします。
正式なお見積りをご提出し、ご契約いただいた場合の納期等をお伝えいたします。

AGREEMENT

ご契約!

正式にご契約を交わしていただき、製作に取りかかります。

COMPLETE

完成!

製品を納品もしくは施工いたします。製作代金の御請求を行わせていただきます。

事業案内
よくある質問

このサイトを広める

Search Word
Let’s Share